【YouTube 動画】 ”全ての障害者に夢を♪”公開ZOOMミーティング2023/10/13 ダイジェスト版

YouTube動画 全ての障害者に夢を 2013/10/13 ZOOMミーティング YouTube 動画
スポンサーリンク

【YouTube 動画】公開ZOOMミーティング2023/10/13 ダイジェスト版

今回のYouTube動画は、2023年10月13日に開催された、公開ZOOMミーティングの内容を一部抜粋して、ダイジェスト版として作成しました。

参加者:松橋 健太・世界のじぇんが・みなママ・りゅうさん・Sayuriちゃん・ありさん・おとよん

外部出席者【ゲスト】:ジャネットさん・まさかずさん・Qさん

総計10名の参加で行われました。

今後も定期的に、公開ZOOMミーティングを実施いたします。

公開ZOOMミーティング開催時には、X(旧Twitter)にて告知させていただきます。

公開ZOOMミーティング2023/10/13 ダイジェスト版 内容

みなママより

ミーティング開催時に議事録をつけて保存している。

オンラインサロンの活動内容やミーティング時の協議内容についての説明。

保育園に絵を寄贈などオンラインサロン実績紹介。

世界のじぇんがより

障害者クリエーターの販路を広げる。

障害者クリエーター及びオンラインサロンの認知活動を実施。

オンラインサロンは気持ちを発展させる場所である。

この、オンラインサロンは他のサロンとは違い、厳しく指導していく。

もちろん、作成した作品を販売する努力は惜しまない。

松橋 健太 より

このオンラインサロンは、マジでやっている。

自分がマジでないと、人の時間を削って申し訳ないと思ってしまう。

自分の事は、全部さらけ出す。

ネット社会は疑わしいものだけれど、その信憑性をつけるのは僕の役目だと思っている。

【公式YouTube・公式ブログ】もあります。

全ての障害者に夢を アイキャッチ画像

SNSを使用して、私たちの活動内容や活動の報告、またイベントのご案内などを行って参ります。

最近の実績としては、広島県内の保育園に、オンラインサロンメンバーが作成した絵を進呈し、大変喜ばれました。

また、オンラインサロンメンバーが作成した、チラシをインターナショナルスクールに、掲示していただきました。

この、写真はXにてアップしており、多くの方からいいねをいただいております。

【公式YouTube】【公式ブログ】【メンバーのXアカウント】【公式のXアカウント】をフォローしていただきますと、いちはやく情報をお知らせすることが、可能となります。

また、今後も継続して公開ZOOMミーティングを開催していきます。

公開ZOOMミーティングへの参加は、開始前に行われるX(旧Twitter)のスペースで、公開ZOOMミーティング参加権を獲得する事が必要となります。

スペースに参加していない方の参加はできませんので、ご注意ください。

【公式YouTubeチャンネル】【公式ブログ】を、ぜひフォローしてくださいね。

アコーディオンボックス内容
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました